お使いのブラウザのセキュリティ設定にて、セキュリティゾーンが「高」に設定されている可能性がありますので、「中」に設定をお願いいたします。
設定の方法は下記の通りです。
InternetExplorerをお使いの場合
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-security-privacy-settings#ie=ie-11
注文時に入力していただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。もしくは、携帯キャリア(docomo、au、softbank)のメールアドレスをご利用の場合は、届かない可能性がございます。
または、PCの場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
購入された店舗ページのお問合せより、注文ができているかの確認をお願いいたします。
一度注文が確定していますので、変更はできません。
お間違えのないように確認ページを設けております。
店舗へメールアドレスの誤りがあった旨をご連絡ください。正しいアドレスは口頭では誤りの原因ともなるので、購入された店舗ページのお問合せよりメールでのお送りをお勧め致します。
ドメインの受信設定や、携帯キャリア側のセキュリティーの関係で注文確認等のメールが届かない可能性がありますので、パソコンのメールアドレスをご利用ください。
「店舗へのお問合せ」より、販売事業者へお名前と商品名を記載の上、注文キャンセルのご連絡をお願いいたします。
店舗及び商品によって異なりますが、3日~5日が目安となります。(一部、受注生産品は数週間かかるものも有り)
ご注文をされる前に、各商品の「送料について」をご確認頂くか、各店舗へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。
よかもん市場にて注文された商品ページを開き、「店舗へのお問合せ」より販売事業者へお問合せをすることができます。
店舗によって、一回で注文できる個数が制限されています。
詳細については、「店舗へのお問合せ」よりお問合せくださいますようお願い申し上げます。
口座振込は、必ずよかもん市場内で注文を入れた後に、店舗から届く指定口座へお振込みください。
(※注文前の入金も発生しており、注文情報を確認できない為商品を発送できず、ご購入者様へのご連絡先情報もなく、対応出来兼ねるのでご注意ください。)
決済がお済みのご注文については、変更ができません。ご注文先の店舗へ「店舗へのお問合せ」よりキャンセルの連絡をしていただき、改めてご注文ください。
送り先が異なる場合は、注文は個別に行ってください。
同店舗で複数商品を購入された場合は、まとめて決済を行うことができますが、複数店舗の商品を購入された場合は、各店舗での決済となります。
お支払いにつきましては、「クレジットカード」、「口座振込」、「代金引換」の3つがございます。
※店舗によってお支払い方法は異なります。
必須項目をすべて入力後、決裁画面へ進まない場合は、クレジット決済のシステム側の確認が必要となりますので、購入先店舗へお問い合わせください。
クレジットカード側の問題(利用額の範囲、利用期限等)であれば、クレジットカード会社へお問い合わせください。
よかもん市場の会員ログインよりログインを行っていただき、上のメニューにある「会員ページ」より登録内容の変更を行うことができます。